2013年10月22日

大川へ

昨日は、午前中のお手入れを済ませ旦那様と福岡の大川へ材料を持って打ち合わせでした(*^^*)

お昼は、北熊本サービスエリアで買った佐世保バーガーとチキンカレーパン)^o^(
美味かったよ




大川と言えば家具の街

二軒の家具屋さんの社長さんとお会いし打ち合わせと工場見学させて頂きました(o^^o)

大川を出たのが16時半⌚

熊本で高速おりて食事出来る所を探し二人共ガッツリ肉を食べました(*^o^*)



八代からまた高速にのり自宅に着いたのは23時半(>_<)

今日は、トラックだったので9時間旦那様の運転^^;

高速では眠気が襲ってくるので二人で懐かしい歌を歌いながら叫びながらドライブを楽しみました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記・つぶやき)の記事画像
ハンドメイド
さーパーティーの始まり
桃
大量
休日は
梅雨入り

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大川へ
    コメント(0)