2015年12月11日

久しぶり

今日は、母の病院の日!

検査結果・・・問題なし(*^^*)

毎年、胃カメラだけはして下さいと言われました(≧∇≦)

病院終わってから10年ぶりの花の湯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

母と温泉って数十年ぶりかも(*^^*)



ランチを食べお墓まいり(*^^*)
父に見守ってねと頼みいざ!

香cure家さんへgo〜



二人の温かい手で、じっくりたっぷり詰まり&コリば流してもろうた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

きっと、今頃・・・お疲れね(>_<)

すっきりなりワンピースのファスナーがスーと上げれたよ(*☻-☻*)

ありがとうございますm(_ _☆)m


タグ :香cure家
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記・つぶやき)の記事画像
ハンドメイド
さーパーティーの始まり
桃
大量
休日は
梅雨入り

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり
    コメント(0)