2015年12月19日

寒くなってきました

4日前、夜中にホワイティの寝床
をせっせと作りました(>_<)

断熱材、プチプチ、大きめのダンボール、昔使っていたストール

一晩様子を見ても使っている感じがなく・・・

エサをあげたついでにダンボールに入れてみたけど、直ぐ出ちゃいました(>_<)

次の日の朝、入って寝てました(*^^*)



ミィーちゃんもダンボールに入ってた^^;









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記・つぶやき)の記事画像
ハンドメイド
さーパーティーの始まり
桃
大量
休日は
梅雨入り

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒くなってきました
    コメント(0)