2016年02月03日

陰陽五行基礎講座&経路ストレッチ基礎講座

今日は、凄く興味を引く講座のお知らせです(*^^*)

2月9日(火)、10日(水)の二日間何と!何と!!谷田 学先生をお招きして、陰陽五行基礎講座と経路ストレッチ基礎講座を開催いたします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

前回、脈ナビセミナーを受け次の陰陽五行応用編を受けようと思ったら、基礎講座を受けてなきゃ応用編を受けれない(O_O)って聞いたもんだから、じゃ鹿児島で基礎講座をと!先生に連絡を取ったらOKをいただきまして実現する事にキラキラ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・自分が思っている「枠」を変えたい方
・身体が硬いと思っているいる方
・気の巡りを良くしたい方。
・セラピストや施術者
・スッキリした気持ちになりたい方
・運動不足
・PC作業の多い方


講座の日程は、下記になります。

【陰陽五行基礎講座】
日時 2月9日(火) 9時半〜16時半
場所 鹿児島市呉服町1番18号リンクビル5F
※空ねこさんと同じビルです(*^^*)
講座受講費 15,000円(再受講 10,000円)
定員 15名 残り 5名
 
 
【経路ストレッチ基礎講座】
日時 2月10日(水) 9時半〜16時半
場所 ハートピア鹿児島  
    鹿児島市小野1丁目1-1
講座受講費 15,000円
定員 12名 残り 2名

出席のご連絡は、下記のメールに講座名・お名前・連絡先を記載をし送信して下さいませm(_ _)m
講座料の振込先のご連絡をメール致しますメール

nsem.k0527@ezweb.ne.jp

実を言うと私も陰陽五行が初めてで、この前の脈ナビセミナーの時に先生に私は、「木」「火」「土」「金」「水」の何になりますか?とお聞きしたら、水が一番強く次に土、少し金と言われました。
木、火は、全くないけど無理に出す必要は無いとにっこり

自分の持っている『水』『土』『金』は、なんぞや?と思い2月に学べるのが楽しみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
人との関わりや悩んだ時の解決が分かると凄く楽ですよね音符

色々見てたらこちらの解りやすいブログ発見!
こちら→http://s.ameblo.jp/389navi/entry-11765709896.html





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
休業のお知らせ
12月です
12月です
自宅前が
外観ほぼ完成
臨時休業のお知らせ

Posted by ★nao★ at 18:58│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陰陽五行基礎講座&経路ストレッチ基礎講座
    コメント(0)