2016年05月10日

ひらがな陰陽五行応用編

今日は、霧島市でひらがな陰陽五行応用編を学びました(*^^*)

今、起きている問題を解決する為の課題を決める!
これがまた難しいσ^_^;

課題を決めるのに質問の中からヒントを見つけ本人がどうしたいのか意志を聞き紐解く!
解かれたら、すんごく楽になるんだよね(≧∇≦)

私も解かれましたけど(*^^*)
自分では、分かっているのかもしんない!私、制御装置働いちゃうんですわ( ´Д`)y━・~~
自分が、傷付かないようにねψ(`∇´)ψ

濃いい時間でした。
ひらがな陰陽五行基礎編を受講された方は、是非!受けるべし
悩みが楽になるよ本当に‼️

お昼は、近くの鶏飯を食べれるお店へ(o^^o)
ここ高校の先輩宅だったけどな〜と思い料理を出して下さる女性をガン見!
先輩に似てるけど・・・22年前だし

帰り際にレジのお姉さん(先輩のお母さん)に聞いてみた!
やっぱり先輩でした(≧∇≦)



凄く胃に優しく美味しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今度、またゆっくり行くぞ〜

⭐︎告知⭐︎
9月の20日(火)、21日(水)鹿児島でも開催致しますよ(o^^o)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記・つぶやき)の記事画像
ハンドメイド
さーパーティーの始まり
桃
大量
休日は
梅雨入り

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひらがな陰陽五行応用編
    コメント(0)