2018年04月13日

昨日は

お久しぶりのご来店のY様(╹◡╹)

私の事、覚えていましたか?との質問!

勿論❣️覚えていましたよお顔も電話でのお声で浮かびました( ◠‿◠ )

いっぱい笑って倖せ空間出来上がりhappyアロマでお手入れ♪お手入れ♪

お手入れ後の笑顔いただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Y様からAndenkenのバームクーヘンいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございますm(_ _*)m




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(フェイシャル)の記事画像
10月なので
12月です
ありがとうございます
11月から
8月のおすすめ
7月のおすすめメニュー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は
    コメント(0)