2011年08月26日

*お見舞い*

午後から友達のお見舞いに行ってきました

もう一人の友達の仕事上がりに合わせと行く予定でしたが「暇だから早く来い」と言うもんでひとまず先に会いにε=ε=┏( ・_・)┛


元気そうじゃあ~りませんか(^O^)

喋りまくり既に面会時間終わってる(≧∇≦)

退院して休養を十分に取ったら遊びに行こうねo(^-^)o


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記・つぶやき)の記事画像
ハンドメイド
さーパーティーの始まり
桃
大量
休日は
梅雨入り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*お見舞い*
    コメント(0)